スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るろうに藍ちゃん110歳のショタ少年っていかがなものかの巻。

2009.06.20 *Sat

こんにちは!


藍ちゃんが110歳になりました!
マグナムのダサさにほんのちょっぴり涙目だったのですが
ついに!ついに!!
ガンス(個人的)のtkmk、ダークマグナムを装備できるようになりました(;∀;`)

ダークマグナム

やべ、かっこいい(´¬`)
これはガチすぎる(´¬`)

マグナムの時には感じなかったズシッとした重みがたまりませんなぁ。
できればダークマグナムを一生物として愛でていきたいものだ・・・

やっぱり見た目って大事だと思うんです。
モチベにも関わることだし、そこらへんユーザーの気持ちになって
運営さんはしっかり考えないといかんですよね(`z´)
いかにしてユーザーの心を鷲掴みにするのか・・・
=ユーザーの財布からわんわんさせられるか。
可愛くないもの、かっこよくないものにはわんわんしたくないですもの。


ペンギン

ギンジロウの尻に関してはGJ韓国運営(*´∀`*)b
この丸いフォルム。
マスターにしがみつくこの後姿。
たまりませんなぁ(>x<)





ラテのBGMも悪くないんだけども、BGMを消してバックで好きな曲を流したりしますよね。
藍ちゃんの中の人がよく流す曲を紹介できればなと思いまして、
毎回じゃないけど記事の最後に曲紹介していきます(∩´∀`)∩ワチョーイ
アニソン、邦楽、洋楽。
雑食しまくりですが、みなさんと曲の趣味が合えば嬉しいですb

椿屋四重奏「手つかずの世界」


スポンサーサイト
CATEGORY : 兄者
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 。○るろうに藍ちゃん○。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。