スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るろうに藍ちゃんそうだ、京都へ行こう!の巻。

2009.07.18 *Sat

    \おはようございます/
とりあえず上でお願いします。


今日はお友達のスフィ装備集めのお手伝いをしてきました(`・ω・´)
藍ちゃんも誰かのお手伝いをできる年齢になりました!
嬉しいやら嬉しいやら。
誰かの役に立てるってこんなに嬉しいものなんですねぇ。



ってことで、3時間半経過/(^O^)\

あのう…スフィンクスさんよう、そろそろ自重しようぜ('・c_,・` )
そりゃあタダであんなハイスペック装備くれるんだし出し惜しみしたい気持ちはわからんでもないよ
しかしな、嫌がらせのようにメイルばっか落とすのやめれ/(^o^)\
さっさと頭落としてさ、この不毛な戦いにお互い終止符打とうよ。


心なしか目が・・・

心なしかみんなの目から生気が薄れてるような…

怒りを通り越してみんなのテンションがおかしくなってきたとこで
一度PTを解散してまっさらな気持ちで再びスフィに挑むことに…







( ´゚д゚` )ハッ!








(*´∀`*)はぅ!








アッー!



ええ、この瞬間をどれ程待ちわびたことか。
半ば「出る訳ねぇよ」と諦めかけていた私達にこの上無いご褒美の瞬間が!

チョー気持ちいい!何も言えねぇヾ(*´∀`*)ノ

うほっ


このあとしばらく3人は喜びを分かち合い。
健闘を称え合あって、床につきました。


朝ですよ~orz


         \お疲れ様!/
分かち合い2



スポンサーサイト
CATEGORY : 兄者
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 。○るろうに藍ちゃん○。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。