
--.--.-- *--

るろうに藍ちゃんいらっしゃいませ!の巻。

2010.08.06 *Fri

いらっしゃいませ!


このブログはオンラインゲーム
トキメキファンタジーラテール
での冒険記や、中の人のグダグダ生活を適当に綴る
とってもアバウトでゆるいブログになっております。

ラテールを知ってる人も知らない人も
中の人を知ってる人も知らない人も
生暖かい目で見守ってくれると非常にありがたいです。

尚、不定期更新の為、ネタが出来次第ガツガツ更新する予定です(`・ω・´)



続きはキャラの紹介文↓
CATEGORY : 自己紹介
COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

夏だ!夏だ!果てましたorz

2009.08.18 *Tue

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
9日~17日にかけて遊びまくりました!


9日は浴衣着て花火大会に行き。
屋台で食べ放題しまくり。

10、11、12日は京都の海に海水浴へ行き。
海鮮料理うまうま。

16日の夜中~17日にかけてなりゆきで高校生の頃好きだったアイドルのコンサートへ
5年ぶり?かな?名古屋まで応援しにいきました!



親友がお盆休みに入ったので実現できた夢の8日間だった訳ですが
おかげで肌がこんがり焼けて背中痛いです/(^o^)\
学生の頃みたいにこんなにエンジョイできた夏は久しぶりだったなぁ。
最高の夏をくれた友に感謝です( `;_ゝ;´)ウゥッ



海
苦しい/(^o^)\


CATEGORY : 中の人
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

蝉取りができなくなったら大人の証拠。

2009.08.06 *Thu

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


ついに8月突入しましたね!
蝉の鳴き声がテライケメンの声優ボイスだったら
目覚めも幾分か爽快だろうにと毎年思ってしまいます。

相変わらずニートなのですが
外の暑さに負けて仕事探す気も失せて・・・orz
失業保険も終わってしまい、蓄えていた貯金を切り崩しつつ


10、11と京都へ海水浴旅行いってきます( ´゚д゚` )


それにしてもこのニート、6、7、8月と連続でノリノリである。

去年の水着を出したら虫に食われていたので
新しい水着を買いに行きました。
白と黒のモノトーンビキニでシックな大人の女性を演出!
しようとしたんですが・・・


帰って着てみたら下腹辺りがアウトすぎた・・・
正直こんなにアウトになってるなんて思いもしなくて・・・
ニート生活って心身共にダメにしてしまうんですね(´;ω;`)
身内だけの集まりだったら恥じらいもなくこれ着て行ったのでしょうが
友達の大学のサークル仲間さんがくる予定なので
腐っても女子ですよ!
それなりに恥じらいもありますし、なんかこう・・・ね!
やっぱり殿方の前でタプタプの腹見せるのは抵抗があるわけですよ(笑)
今年は上着着用で京都の海に挑みたいと思います!


バナナボートって京都の海にもあるのかな(`∀`*)





そしてその前に8日は花火大会( ゚Д゚)/ダーッ
夏はたくさんイベントがあって大忙しっすね!




最近はまってる韓国の女の子達(笑)
こんなに可愛くて細くて羨ましい(´;ω;`)


CATEGORY : 中の人
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

るろうに藍ちゃんマッコイのかっこよさは正義だの巻。

2009.07.19 *Sun

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今日は妹子こと、アティ志望、現水癒魔、かみもの記事です!
かみものテーマソング(笑)「True My Heart」 を聴きながらどうぞ!








かみもの稼働率が増えてきた今日この頃、
かみも60歳になりました!
水魔、相変わらずソロ狩りがマゾいです(´;ω;`)

ひと狩り終えて、エリアスのファンシーショップ上でまったりしていると
かみもが物思いにふけ始めました(;゚д゚)ナニゴト!?



かみも

あばばば><
かみもに熱愛発覚!
お相手はアトランティス武器屋のマッコイさんですか(`・ω・´)
いやはや、彼はラテール界ナンバーワンのイケメンではないでしょうか。
かみもも隅におけないな!

という事で、思い立ったら即行動!
マッコイに会いにかみもエルパまでフライハイ!



フライハイ!

エルパ都市港。
憧れのマッコイはこの先にある海底都市アトランティスにお住まいです。
道のりは長いけど、かみもだいじぶか><
この先に待ち受けるモンスター共は強いぞ><
がんばれかみも(´;ω;`)



受難
かみもに襲い掛かる受難。



アトランティスまで

数々の死線を潜り抜けて無事潜水艦に乗船。
この潜水艦が片道切符になることを願って(笑)
マッコイまであともう少しだよ><



マッコイまでもう少し><

潜水艦に揺られること20秒。
長い旅もやっとゴールが見えてきました!
海底都市アトランティスに到着!
はやる気持ちを抑えきれずに走り出すかみも。
恋っていいなぁ(;∀;`)



キャー!

やっとこさ憧れのマッコイと対面を果たすも、肝心なところで
ハニーベアシールドに隠れて中々顔を出しません(;゚д゚)
60歳といえど気持ちは永遠の16歳!
好きな人を目の前にするとどうしていいかわからないんだよね!



しかしながらいきなり現れて目の前でうずくまられてはマッコイも困るでしょうに。
女は度胸!
押して押して、100歩押したあとに引くもんだ!
何もしてない内から引いてちゃ相手も気付いてくれないよ!

と、そんな中の人の激励をよそに
モテる男は一味違いました。
うずくまって動かないかみもに優しく声をかけるマッコイ。



マッコイマッコイ!

(*ノωノ)キャー!
お前イケメンすぎるだろ!
外見も内面もパーフェクトなマッコイならかみもの事任せて大丈夫かな(`・ω・´)
是非ラテール界で1番幸せにしてあげてね!






と、中の人がマッコイ好きすぎて
かみもの初記事がこんなハチャメチャなことになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
記事書いてる途中、自分の頭おかしくなったんじゃないかと心配してしまったorz

アティに憧れてかみもが生まれた訳ですが
中々レベル上がらないです(´・ω:;.:...
盾がついてるからそれなりに耐久はあるけど
藍ちゃんを育てた時は弓レンジャーだったので
弓に比べるとだいぶ狩り辛いですね><
zkzkでPTに寄生させてもらってやっと60まで上げた感じです(´;ω;`)
やる気はあるのに狩る気が起こらない。
中々のじゃじゃ馬娘っぷりですが、まったりまったりアティになれればなと思っています。

藍ちゃん優等生すぎだよー!(´;Д;`)



喜びダンス


CATEGORY : 妹子
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

るろうに藍ちゃんそうだ、京都へ行こう!の巻。

2009.07.18 *Sat

    \おはようございます/
とりあえず上でお願いします。


今日はお友達のスフィ装備集めのお手伝いをしてきました(`・ω・´)
藍ちゃんも誰かのお手伝いをできる年齢になりました!
嬉しいやら嬉しいやら。
誰かの役に立てるってこんなに嬉しいものなんですねぇ。



ってことで、3時間半経過/(^O^)\

あのう…スフィンクスさんよう、そろそろ自重しようぜ('・c_,・` )
そりゃあタダであんなハイスペック装備くれるんだし出し惜しみしたい気持ちはわからんでもないよ
しかしな、嫌がらせのようにメイルばっか落とすのやめれ/(^o^)\
さっさと頭落としてさ、この不毛な戦いにお互い終止符打とうよ。


心なしか目が・・・

心なしかみんなの目から生気が薄れてるような…

怒りを通り越してみんなのテンションがおかしくなってきたとこで
一度PTを解散してまっさらな気持ちで再びスフィに挑むことに…







( ´゚д゚` )ハッ!








(*´∀`*)はぅ!








アッー!



ええ、この瞬間をどれ程待ちわびたことか。
半ば「出る訳ねぇよ」と諦めかけていた私達にこの上無いご褒美の瞬間が!

チョー気持ちいい!何も言えねぇヾ(*´∀`*)ノ

うほっ


このあとしばらく3人は喜びを分かち合い。
健闘を称え合あって、床につきました。


朝ですよ~orz


         \お疲れ様!/
分かち合い2



CATEGORY : 兄者
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 。○るろうに藍ちゃん○。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
